1. 無料アクセス解析

--.--.-- 
先週の日曜日は、いつもお世話になっているMIND OF COREさん
企画のイベントでした。

今回の楽しみは二つ。

アニマルズのメンバーの別バンド、IB89。

ハードコアパンクバンドって聞いてたので、
アニマルズとはまた違う音楽を、どんな風にやるのか
興味津々♪

そしてジュンスカのカズヤさんと小林さんとポットショットの
サトシさんらのバンド、SURFIN EvErest。

ウチのドラムのひろちゃんは特にジュンスカの大ファンなので、
めっちゃ興奮してましたww

リハが終わってから二階の物販コーナーへ行くと、
小林さんがいたので、一緒に写真撮ってもらい、
ちょこっとお話もさせていただきました。

mini_IMG_2041.jpg

そうこうしていると、ヒッチャメンさんらも来たので
もちろん一緒に写真を♪

mini_IMG_2043.jpg

mini_IMG_2047.jpg

mini_IMG_2050.jpg

IB89のTシャツがめっちゃかっこよかったんで、
買っちゃいました♪


ジュースを買いに外に出てみると、
まだ開場時間のだいぶ早い時間なのに、
外にはお客さんがいっぱい!
俺が出て行くといっきに視線が集まったんで
ちょっと人気者気分ww
けど間違いなくお目当ては俺ではないので、
その視線も一瞬でしたがww


ハイハットの出番は今日は二番目。

mini_IMG_2052.jpg

お客さんも結構いたので、自然とテンションも上がり、
あっとゆーまに七曲終了。

盛り上がりはイマイチだったけど、
前列でチャーシューホッパーとベースホッパーの2人が
もりあげてくれたので助かりました。

おそらくSURFIN EvErestのファンの方たちが多かったんだけど、
ウチラの時もノッてくれてる人たちがいて嬉しかったよ♪

しかもライブ後、アルバムも買ってくれた人がいて
ホント良かった!!

お腹が空いたのでベースのAKIと2人でロイホで
食事をしているとヒロちゃんからメールが。。

「カズヤが今俺の横に来て、ハイハットかっこいいだって!」と。

最初は「??」ってなったけど、
後々聞いてみると、ヒロちゃんが物販コーナーに一人でいたら、
カズヤさんが隣に座ってきて、
どーやら前日にハイハットのオフィシャルサイトを見てくれたらしく、
曲も聴いてくれて、かっこいいよって言ってくれたらしい。

カズヤさん自らウチラのサイトを見てくれただけでも
驚きなのに、曲も聴いてくれて、その上かっこいいとまで
言ってくれて、めっちゃ舞い上がりましたww


そうこうしている内に、IB89のライブがスタート。
ハードコアパンクと聞いてたんだけど、
俺が想像していたイメージとは違って、
結構幅広い要素をもったハードコアパンクといった感じでした。
中西さんのトランペットも、音にいい感じの色づけをしていて
よかったです。
ヒッチャメンさんがギターを弾く姿もレア!
ギュウさんのMCは、アニマルズの時と同様、
すげー面白く、めっちゃお客を盛り上げてました♪

SURFIN EvErestが今回はトリ。
音楽はジュンスカとはまた全然違い、
こーきたか!って感じ。
ボーカルはメンバー全員がとるといったスタイル。
ワンフレーズが残る、キャッチーな曲もあり、
カズヤさんのベーシスト姿もサマになっていて
かっこよかったです。

ライブ終了後、カズヤさんがハイハットの物販コーナーに
すぐ来てくれて、色々話をしてくれました。
ハイハットの曲、いいよー!
キャッチーだよねー!って言ってくれた。
めっちゃ恐縮ですっww
写真も一緒に撮ってもらいました♪

mini_IMG_2054.jpg

なんと!

打ち上げでもハイハットのいる席にカズヤさんが来てくれて、
ジュンスカ時代の話だとか、裏話だとか、色々話してくれました。
カズヤさんは禁煙していたみたいなんだけど、
横で俺がスパスパタバコ吸うもんだから、
ガマンし切れなかったようでww
俺に1本タバコちょうだいって言ってきたので、
俺のキャスターマイルドを1本あげました。
なんだかこんなのも感動っww
アニマルズのギュウさんも同じ席で、ライブの時のMCの時みたく、
めっちゃ話が面白かったっ♪


マジ、この日の夜は夢のようでした。

自分がテレビで見ていた人たちと一緒のステージに立ち、
一緒の席でお酒を飲み。。。
なんか不思議でしょうがなかったよww


バンドやっててよかったー!!


次のライブは8/30。

同じく中野ムーンステップです。

よかったら見に来てね!!


2009.07.28 
例のサマソニの投票の結果です。



358位 1132票



残念ながら200位には入りませんでした。。

投票してくれた皆さんありがとう!
そしてごめんなさい!!

けどまた挑戦するよ!

またチャンスがめぐってくるまで、
俺たちはまだまだロックしていきますっ!!


2009.07.11 
フライヤー090630


こないだの山中湖の合宿で出来た曲の歌詞です。

もちろん今週末の2daysライブでもやります!
こないだのサナッシュでの初披露は
かなりグダグダでしたがww
今度はバチっと決めます!!


「ロックンロール・パイレーツ」

作詞・作曲 crazypop 編曲 ハイハット

舵を取れ!帆をあげろ! ロックンロール・パイレーツ GO!
船を出せ!海原へ ロックンロール・パイレーツ GO!
雨の日も風の日も 恐れることはないのさ
パンクロック打ち上げろ!
ロックンロール・パイレーツ GO!
やられるな!やり返せ! ロックンロール・パイレーツ GO!
追われるな!追いかけろ! ロックンロール・パイレーツ GO!


羅針盤の指す先は ロックンロール・パイレーツ GO!
栄光へ続く航路 ロックンロール・パイレーツ GO! 
さあ行くぜ!剣を取れ! グランドラインで 新世界に向かうのさ
ロックンロール・パイレーツGO!
やられるな!やり返せ! ロックンロール・パイレーツ GO!
追われるな!追いかけろ! ロックンロール・パイレーツ GO!
突き進め! ロックンロール・パイレーツ GO!
栄光を奪い取れ! ロックンロール・パイレーツ GO!




そして引き続き投票よろしくお願いします!!
サマソニも夢じゃないっ!!!

携帯からは↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1831.html 

パソコン & iphoneからは↓
http://emeets.jp/pc/artist/1831.html


2009.06.30 
ただ今374票で494位です!

7/6までなんで引き続き投票よろしくです!!

投票してくれているみなさん、本当にありがとうございます!!

こーなったら絶対サマソニ行きます!!


一日一回投票できるんで、ブックマークしていただき、お暇な時に一日一回投票してもらえると嬉しいですっ♪

知り合いや友達にもこの内容の文章をコピペして
転送していただけるとありがたいです♪

よろしくお願いします!!!

携帯からは↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1831.html

パソコン & iphoneからは↓
http://emeets.jp/pc/artist/1831.html


今日は雨だし家でまったりとすごしてました。
めっちゃ寝たんで逆に頭痛い

雨嫌いなんで早く梅雨終わって欲しいです。。

来週末は、土日二日ともライブなんだけど
また雨かなぁ。。

7/4(土)は藤枝ココペリ、
7/5(日)は富士アニマルハウスでライブです。

詳細はまた後ほどアップしまーす♪

是非観に来てね!!

2009.06.28 
ハイハットからのお願いです・・

下記のアドレスをクリックして、投票をお願いします!
投票によって200位以内に入れば一次審査に通過で来ます!
最終的に合格すると、サマソニと言う野外イベントにハイハットも出れるかもしれないんです!

だからご協力お願いします!

自分のメアドを入れるトコがありますが、そこは入れなくて大丈夫です!
一日一回投票できるんで、ブックマークしていただき、お暇な時に一日一回投票してもらえると嬉しいですっ・

知り合いや友達にもこの内容の文章をコピペして
転送していただけるとありがたいです♪

よろしくお願いします!!

携帯からは↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1831.html

パソコン & iphoneからは↓
http://emeets.jp/pc/artist/1831.html

READ MORE▼

2009.06.22 
